なかじ

みんなおつかれぇ〜♪
取り敢えずみんな提出はできたんかな??
私も一応提出したけどまだまだ手直しが必要なのでアドバイスお願いします!!
[%7C%7C%7C]
まず1枚目のコンセプトは前の企画書のコピペと適当にネットで拾ってきた画像でなんとかつくった感じなので、ダイアグラムとつくって視覚的に分かりやすくつくり直します。
次の施設説明の3枚は説明文章をダラダラ書いているので、もっとシーンのパースと連動させたりダイアグラムのようなもので説明できたらいいかなと思っています。
あと、もしできるなら模型つくれたらいいな…♡


コメント〜(teacher)


お疲れさんでしたー!!
模型に比べ、パネルの方は「パッ」と見た感じは
まだマシだね〜^^;


取り敢えず、手直しはじっくりと行わないとダメだね!
まずは、「形」に囚われ過ぎているので
空間的に成立していない、又は少々無理があるモノばかりとなってしまっています。
無論「形」も大切だけど、まずはPlanとして成立させる事が重要です。

それから、一番下の、連続景観の中での立面図が
もっと他の図面と差別化されないと、完全に埋没してしまっていますよ!
全体レイアウトや、色調等を調整する必要があるでしょう!

まぁ、じっくりいこう^^!!