岩井です。

形の検証です。今日の特別講座でのアドバイスと、藤田君に良い案を頂いたので、それをふまえて簡単に描いてみました。

形状は円筒の三段重ねで、無駄なスペースを解消する為に円と円の重なる部分を削り取っています。
吉村先生の意見で人の動きを考えてもっと形を作った方が良いとの事で言っておられたので、チューブ状にして店と店を繋げていく形も考えています。間の通路にフリマが入るようになればと思います。建物の材料は、不要にな
ったテントやドームの布を使い形を形成していくのと、土管大きいのがあったので、それを使えればなぁと思います。時間もせまってきたので、街の本番模型作りながら考えます。
最終の形態は模型2個とコンセプトボード1枚と物語の3D本で作りたいと思います。時間があれば冊子なども作ります。