最終課題  生まれる場死する場


07 七転び八起き


コメント(teacher)
企画は面白いけどなぁ〜
企画だけだなぁ〜

場を創り出す上での思考がほとんど感じられない状況では
いくら企画が面白くてもダメです。

ダイアグラムの内容も
これはあくまでも形を作る説明であって
コンセプトとは何ら関係無い状況となっていますよね!
それでは、本来のダイアグラムの役割を果たしません。
ダイアグラムはコンセプトの説明を補完する為のツールですから・・・。
我々は「形を創り出す」という事に対して
もっともっと深く考えていかなければなりません。
実社会に出た時に、何千万、何億という金額を託されるのですよ!
その事を踏まえながら
頑張れ!