ナビWS

こんにちは。
ディスプレイ専攻のきりながです。

私は地下鉄の西梅田駅から歩いて来ているのですが、その行き道で癒される空間があるのでアップします。
ハービスの階段です。

地下から地上に上がる時に最初に見る自然です。
階段を上がる前に爽やかな気持ちになれます。
時期ごとに入れ替えていて、上のは先月です。
秋らしく、オリーブ、ヒメリンゴ、カキ、コスモス、ザクロ、ラベンダーなど実りの秋や収穫を思わせるものが植えられていました。

ハロウィンが終わってからまた植え替わり、今はクリスマスモードになっています。

コンクリートだらけの空間に自然を取り入れ、さらに季節感を出してくれるこのスペースがとてもいいと思っています。

階段を上がり地上に出ると、劇団四季のエントランスが私の中で今かなりアツいです。

ミラーボールです。キラキラです。ついでにツリーも。
ミラーボールさん、色が七変化します。

非常にテンションの上がる空間です。

あとヒルトンにも色が変化するものが。

もう街路樹には青と白の電飾が施されているので、どちらの建物も梅田の街並みに合うイルミネーションを作りだしているなと思いました。