ナビWS(14)

こんばんわ。
夜INくぎみや11です。

更新が滞ってしまいました。
すみません。

今回は梅田シャングリラの写真をアップします。
学校の近くの、あのライブハウスです。

先月末くらいにシャングリラであるライブへ行ってきました。

内装です↓

カーテンに当たる赤と青の証明のコントラストがキレイで撮影しました。
そして大きなシャンデリア。
インパクト大です。
シャングリラは空間への色使いが鮮やかなイメージです。
あまりこのようなタイプのライブハウスを見たことがないです。

たぶんですが、最大200人くらいは収容できると思います。
もう少し収容可能かもしれないです。
それくらいの広さです。

ドリンクカウンター↓

ステージ中央後ろよりに設置されています。
おしゃれ〜なランプが置かれていました。

DJブース↓

入り口付近にあります。
そんなに大きめではない気がしました。

授業の時間帯的にライブに行くことが減っていたので良い機会だと思い撮影しました。

また面白いライブハウス等ありましたらアップします〜☆


くぎみや11