久しぶりの今週の一枚

ディスプレイ中村佳奈です。
最近アップせずにすみません。今週からまたがんばります!

梅田阪急三番街にあるショーウィンドウです。

ショーウィンドウの床部分が噴水です。水面に向かって照明があてられているので、光りが反射してショーウィンドウの背景部分に、ゆらゆらきらきらと水の動きがうつっています。
写真が悪くてわかりにくいかと思いますが…
たいして、きれいだなあとか目を奪われるというものではありませんが、(照明の暗いところだったらいいのかな…という気がしました。水の反射はきれいだと思います)ショーウィンドウに水を使うというのが面白いと思いました。

今、阪急三番街では同じ形式のショーウィンドウがいくつかあります。ディスプレイされているのは、三番街のお店の商品のようです。ショーウィンドウを見るのが好きなのですが、最近あまり凝ったデザインのものを見ないので、どこかにかっこいいショーウィンドウはないかと思う今日この頃です。では。