今週の写真(神戸北野界隈)

こんにちは、夜Dあんりょうです♪
今週は先週末にナビメンバーで神戸北野界隈に行った写真をUPします。
さすが神戸という感じでおしゃれな建物が多かったですが、今回はおもしろオブジェが何点かありました(^-^)




この4点とも何か変わってますが、とても癒されるものばかりで、空間をデザインするときに時にはこういったおもしろオブジェを入れて集客させることも大事なのかなと密かに思いました(笑)
続いては幼稚園なのですが、現在の幼稚園ってこんなにオシャレなものなんだと驚かされました(´φ`)


恐らく、キリスト教会系の幼稚園なので、こういった洋風な建物になったと思いますが、いずれにしても現代の建物はオシャレなものが多いなぁと感じました(^ω^)
来週と再来週はあるテレビ局をそれぞれUPします(≧∇≦)

あんりょう