今週の写真

こんばんは、夜間標準Dのあんりょうです☆
今週は国際WS関係のヤボ用で、天満橋にある京阪シティモール内のダイソーに行きましたが、そのときにダイソーが入ってるフロア全体を回ってみたら、ポツンとスペースが空いている場所がありました。そこから、眺めた風景がとてもよかったので、UPします(^o^)




意外なところでこんないい風景が見れる場所を発見できたのが新鮮でした。また、なぜこんないい場所がポツンと空いてしまっているのか、ベンチなどを置くだけで憩いの場所になるのに何かもったいないなぁと感じました。改めて普通の人は行かないところもしっかりいろんな角度から見なくてはいけないなぁと思い知らされました(^-^;)
今週はこれにて終了です。来週は前から行きたかったところが数カ所あるので、その内の1カ所をUPしたいと思います。ではでは(^ω^)

あんりょう