どもども突然失礼します。

青木先生並びに学生の皆さんお元気でしょうか?卒業生の岩井です。地震の影響も既に落ち着き、寝る暇もなく、充実して働いております。
ちょっとだけ私の仕事をご紹介させてください。
今担当している現場一部です。



最近設置したクラゲ水槽。横浜の夜のお店です。


会社のショールームです。



こんな感じです。メンテナンスと水槽の内部デザインを主にやってます。
最近では営業の時にその場でイメージパース書いたりしています。
青木先生の授業が早速役にたってます。感謝感謝。

今度このパースの場所でコラボイベントするかもしれません。また決まったら場所などメールしますので、時間のある方見に来てくださいな。ポシャるかもしれませんが(苦笑)
それではまた連絡しまーす。ありがとうございました。あとアンフェア2とコラボしたので見てください。