卒業生の天野です!

こんばんばー!
在校生の皆様は、初めまして。
学校関係者の方々は、お世話になりました!

昨年の夏卒業しました天野です!
初ブログUPなので上手くいかないかも知れないですが…


去年卒業したメンバーで…
東京の企業さんに見事就職内定した子の「さよなら会」の様子UP希望を
当日惜しくも参加出来なかった…
呑み会大好きな青木先生から強くご要望頂きましたので、UPさせてもらいます♪(笑)

ついでで申し訳ないですが、お祝い用編集してみました!
後日、本人にも見てもらおうと思います。
本当におめでとう!
お互いに…死ぬ程忙しい毎日を大切にしていきましょう(笑)

あまり時間が無いのと眠いのとで!
荒い&ふざけた編集になりました事を先に謝らせて下さい;

個人情報保護法の為、お顔は容疑者風で提供させて頂きました♡
先生!こんな感じで良かったでしょうかー!?
駄文で申し訳ありませんが、この辺りで早々と失礼致します!